プロフィール

wave=うぇーぶ

Author:wave=うぇーぶ
現在ペリ鯖で活動しているマキシです。
只今リンクしてくださる方募集中(´・ω・)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



おっぱっぴー

こんばんは!みんなのうぇぶくんです!
>伯さん
さっさと治してこいや!

>S嬢たん
ぶるまはふぉるさん行きで。

>えぴさん
運使い切ってしまった感がいなめないwwwwwwwwww

>よみさん
まぐろまぐろ。しかも一番美味い部分のまぐろな!

>あるべすさん
聖羽ください。

>月英さん
ひげ!ひげ!
全然文章おかしくなくて悲劇にならないじゃないか!


なんか昔やった気がするが
うぇぶくんのファッションショー^^

続きを読む »


紹介

>えぴさん
かあいいっしょ!
うへうへ^q^

>S嬢たん
そんな名前みたことも聞いたこともry
ふぁぶりーずは大量に使ってるんだけど・・・おかしいな・・・

>ふぉるさん
あ、ぶるまおとしましたよ?

以下この間紹介できなかった箱からでたものパート2!

続きを読む »

ひさびさな

はい、さぼってましたごめんなさい。
>ひげな人
返信遅れてしまって申し訳ない!
リンク大歓迎なんでそちらのURLもおいてくださると相互リンクという裏技が・・・いや、なんでもありません。
とにかくよろしく!

>みねさん
E組(だと思った)うるささならどうみても№1だったんだけどね・・・おかしいな・・・
これも含めてまさにひげき!

>S嬢たん
ゆるしませんwwwwwwwwwww


日曜日に珍級&箱開封イベントをやりますた!
結果的にこんなんなりますた!

続きを読む »

だっしゃー!

>あっち
こうですかわかりません><

20071113224241.gif


さすが変態!金とやることしかwwwwwwwwwwwwwwwww
>うさぎさん

20071113224351.gif



どうやらぼくはうさぎさんのこと大好きらしい・・・
しかし欲ばっかとはさすがですねwwwwwwwwwwww

>みねさん
もふもふで許してくださいませ。

>かえるさん
ぼくえろくないですぅ><
明るいだけがとりえの良い子ちゃんですお^~^

>ヴァル㌧
来年まで冬眠ってことでいいのかな!な!

>伯さん
証作る気ありませんがなにか?^-^

「近況報告(脳内相性)」のコメント返信(上の2人は例外^^)

>しがさん
S嬢さ・・・えろすぎだよねwwwwwwwwwwwwwwwww

>おはさん
ひどくない!気のせい!

>りゅかさん
これさ「りゅうか」でやったらこうなったけど「りゅーか」でやったらものっすごいえろかったんだぜwwwwwwwwwwwwwwww

>あるべすさん
まな板持ってればいいですか?

追記は追記。

続きを読む »

うん

そろそろぼくも潮時かなって思い始めた今日このごろ。

どうしよう・・・

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


